昨日は一日家で休んで、午後に次女の病院だけ行ってきましたつながる花2


次女は産まれつき肌を保湿する能力が少なくて毎日の軟膏や飲み薬が欠かせません…アセアセ


いまだにずっと毎晩の飲み薬と一日数回の数種類の軟膏とワセリンなど、やめることはできませんアセアセ


毎日続けてるからか軟膏とかのおかげもあるけど、少しずつ良くなってるのかな。でもまだ着替えのときとか肌が露出すると、かいてしまったりとてもかゆそうにしているので辛そうショボーン


あと昨日次女は2回目のインフルエンザの予防接種も受けてきましたカナヘイピスケ


アメリカは、日本と違って予防接種の時期を教えてくれて自分で電話して予約しなくて良いから楽ですねカナヘイうさぎカナヘイ花







そして…

今日は自分の35週妊婦検診に行き、まだやっぱり逆子で、来週もう一度検診して、次の週、37週の19日に外回転術の予約をしましたカナヘイびっくり


ドクターは、たくさんの人が外回転術でベイビーの向きが変わるって言ってたけど、外回転術の際のリスクもありそのまま陣痛や破水に繋がる可能性もあるということで、分娩できる病院で、行いますアセアセ


それより長女は36週0日で破水して産まれたし、次女のときは34週から切迫早産で入院して点滴して38週までもったけど、今回は特に何もせず35週まで無事来れて長女や次女を抱っこしまくり毎日何かと忙しく動いてるけど…

ドクターは妊娠は毎回違うからカナヘイピスケと、あまり心配されずに…

はたして37週まで何もせずに持つのかなカナヘイびっくり