本日、娘と私、退院しますキラキラニコニコ


切迫早産の入院からしばらくお世話になったこの病院、信頼できる助産師さん、看護師さん、医師の方々に出会いました。
入院のときから色々話したり、出産も担当してくださった助産師さんと昨夜最後のお別れの挨拶しましたぐすん(まだ一ヶ月検診とかで会えるかもしれないんですけどね)本当に大好きだったので、泣いちゃいましたアセアセ


帰ってすぐに一歳五ヶ月の長女&新生児&主人の世話、家事が始まりますアセアセ
こなせるか今からドキドキでお腹痛いアセアセ


家、寒くないかなアセアセしばらくあけたから、まず、掃除かなアセアセはたして... 長女の世話、主人の毎日の半端ない量の食事の支度、家事、新生児のお世話... うまくできるかなアセアセなんとかなるプンプンキラキラと、自分に言い聞かせて、気楽に頑張りたいと思います!主人に少しずつ協力をしてもらいながら、のんびり頑張ります!


長女と赤ちゃんのご対面ニコニコどんな反応するのか、不安と期待が高まりずっとドキドキです爆笑


奇跡のポージング