昨日は妊婦検診がありました。

エコーでは推定体重2140g。平均には入っているらしいので特に何も言われませんでしたが、2週間前の33週のときと40gしか増えていないアセアセ誤差あるから?今回は病棟の方で機械も違うからかなガーン


そして、先生に張りの調子どうかと聞かれたので「うーん...まぁまぁ...たまに張ります」と答えたら、「あはは、正直で良い人ー」と笑って言われましたびっくり「張るって言ったらシャワーも浴びられなくなっちゃうよー」と冗談っぽく言われ..
でも嘘つくとこじゃないですよねアセアセアセアセ

と、いうわけで外して内服にしてみる予定だった点滴もやっぱりこのままにしておくことが決定。



っていうか今いきなり先生4人(しかも全員見たことない)プラス看護師さんが回診に来られていきなり視線を集められてドキドキびっくりアセアセ
心拍数あがってお腹張りそうびっくり


ところでおととい主人が買ってきてくれた東野圭吾の「マスカレードホテル」、すっごく面白いです✨殺人ミステリーだから夜恐くなっちゃうから読めないけど、これを楽しみに今日も一日乗り越えますルンルン

 

 

全国の切迫早産で入院経験のある先輩ママの体験談

切迫早産、全国からの体験談

励みになります・・・