4日目にしてだいぶ、点滴の副作用や部屋の環境にも慣れてきましたニコニコ結構どんな環境でも慣れるのは早いと自負しておりますニヤリキラキラ


昨日は面会もだれも来ず(サミシイ雷!)ひたすら読書、ゲーム、してましたスマホサングラス本



お腹の張りも落ち着いていて、今日からウテメリン点滴20から15に下がり(これは一番軽い感じなのですかね?)、様子を見ていますが張る気配もあまりなく、寝てれば大丈夫みたいな感じです。



今日は面会に主人が来てくれて、ドトールのケーキ&ココアで癒されましたおねがい昨日はおやつもジュースも尽きて、面会にも誰も来てもらえなくて、ひたすら残りの水&3回の質素な(失礼)病院食のみで耐えました。下のドトールや売店に行く許可はないので動けません。


更なる一人時間のために、主人に下の売店で何か本を買ってきてと頼んでみました。日本語読めないので選べないかなーと思いながら... もうこの際なんでもいいや!と思ってなんでもいいから買ってきてと言ったら




ウテメリンの副作用で手先が震えて何回撮り直してもブレましたゲッソリ



この魅力的な本!を買ってきました爆笑
日本語読めないから雰囲気だけで選んだのかなニコニコ



主人が帰ったので早速読んでみますルンルン


 

全国の切迫早産で入院経験のある先輩ママの体験談

切迫早産、全国からの体験談

励みになります・・・