今日は久し振りに美容院ニコニコ

そろそろ出産前最後かなーと思いながらカットとトリートメントだけお願いしましたルンルンカラーは最近はひなのちゃんに憧れて地毛に明るめメッシュから毛先にかけて明るくグラデーションを目指しているのでカラーはお休みしましたニコニコメッシュにしてると伸びてきても境目が気にならなくて便利照れ


ところで、今日担当のお姉さんに「髪質だいぶ変わりましたねー」と言われました!
濡らすと更にくせ毛が目立つようになり、しかも髪の毛もすごく細くなったようですえーん自分でもなんとなく気づいていましたが...


雨の日とかすごく広がるようになったし、きちんとドライヤーしないと次の日クセが本当にひどいし、すぐパサつくしガーン



二人目産んだら、どうなるんだろーびっくり


カルシウム、とらないと!キラキラキラキラ