今日で33週4日ニコニコ

長女はあと2週間ちょっとで産まれたんだなぁ... アセアセ


連休明けで、2時の予約で行ったのに終わったの5時えーん娘と二人だったから待ってるの少し大変だったアセアセほかの妊婦さんも子連れとかで2時間以上待ったりして、本当に大変そうでした。

貼り紙に、「本日は連休明けで予約の方だけで2倍ほどの人数です。予約外の方で緊急でない方は改めてご予約お取りください」みたいなこと書いてあったり...

それって予約の意味ってあるの??ショボーン緊急の予約とかかなアセアセ


検診はいつも通り以上なしで終わりました。2111gになっているそうですニコニコエコーの4D顔がすごく見えましたおねがい長女に似てるような、似てないような... おねがい


気になる子宮けいかんの長さは3.5センチ。長くはないけど短すぎることもない。
今日は臨時の先生だったのか、初めての先生でササっと終わって、ちょっと心配だけど、まぁ大丈夫みたいです。


エコーでは2111gあると言われても、長女のときは2300gあるもと言われて産まれてみたら1924gで救急車で病院移動したから、なんとも言えないアセアセ

エコーでの大きさ推定って、大きめを言われますか?



そして最後に娘と二人、2時間半くらい待たされたご褒美に、ドトールカップケーキコーヒーピンクドーナツジンジャーブレッドマン


今のところプラス7キロで、大丈夫みたいですニコニコ