今日のダウンタウンは混んでたよ~!


日曜日の夜なのに、いろんなレストランに行列ができてた!休みの日の前の日じゃないのに・・・


私たちは、ハンバーガーを食べましたニコニコ


夕食にハンバーガーを食べるなんて、日本ではあまりやらなかったな。




今日は、新しくできた日本人の友達と、別の日本人の友達の働いているカフェへ行ってきたよ心


そこは、ダウンタウンからバスで40分くらいかかるんだ~!!


ちょっとした小旅行だったマリオ


ミントグリーンティー飲んで、おいしかったラブコーヒー





ルームメイト決まりました音譜


私と同じ名前で、Aiさんっていうんだけど、これから仲良くなれるといいなぁ~ドキドキ


美容師さんを10年やってたんだってビックリマーク


カナダでも今後美容院で働く予定らしいアップ


手に職って、やっぱいいよね~リボン


明日は仕事のあとそのAiさんと、別の友達とカフェに行く予定コーヒー音譜