真愛なるみなさま、アロハ!

 

 

幸せってなんだっけ研究所、愛です^^

 

 

カナダバンクーバーにて子育てしながら

幸せってなんだっけな研究を発信中です。

 

 

 

image

My ブーブーでご満悦の図

 

 

 
 
 
先日の記事
 
わたしの人生が
Zoomによってどんな風にシフトしたか
お伝えしましたが...
 
 
で、実際、
フリーランスコピーライター/絵本作家
の1日って、どんな感じなの?
 
 
ってのを
今回は、過去の記事から
お伝えできたらと思います✨
 
 

 
 
いやはや...
 
 
何十社も巡った超氷河期の就活時、
月曜日が憂鬱だったOL時、
朝から朝まで働いた激務コピラ時
(楽しかったけどね...)、
 
 
こんな働き方・生き方があるなんて
夢にも思ってなかった。
 
 
Zoomっていうテクノロジーと
新しいカタチの村回帰=
コミュニティで生きるっていうこと
 
そのWな掛け合わせによって。
 
無限大∞の
「じぶんらしく働く/生きる」が
この地球の上で開花していく。
 
 
 
ステキだにゃ...🌈
 
 
 
 
ひふみ村シスターズと(グラサンの兄さん除く...)悠太郎がおなかのベビ丸だった頃🐣
 
 
 
あなたという花は
どんな香り?
どんな色?
どんな実がなるのかな。
 
 
 
起業ひふみ塾は
世界中から
いろとりどりの個性的な
花や果実や野菜やハーブたちが集う
グローバルビジネスコミュニティ。
 
 
 

そんなひふみ村の

秘密と魅力を大開放!!!

 

 

 

9/19(土)

【オンラインひふみフェス】やりますよ〜!!!

 

 

じぶんビジネスの作り方

有機的チームビルディング

目から鱗の「起業のハナシ」はもちろん

 

プロコーチ、こども塾、MIRAI MAP、

こどもからオトナまで

今日から生き方が変わる!!

 

”ひふみファミリー”の講座を

すべてオンライン無料開催します!

 

 

 

 

ぜひ、遊びにきてね〜^^

 

 

詳細&ご参加はこちらから

 

 

 

ひふみ村は、随時村人ウェルカム中!

起業ひふみ塾無料相談会はこちらから

※日程が合わない場合は、メッセージ欄にリクエストの曜日や時間などをご記入くださいね。 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、

あなたと世界が200%愛し合うことを信じて🌈🐢

愛より愛こめ💌