愛するみなさま、アロハです❤️🐢
 

 

愛とことばであなたブランドを次のステージへアゲるコピーライター、愛です。

 

 

コピーライティング・ことだまの真髄を

惜しみなくお伝えしまくる『超愛ことば講座』、

6月も開催します!!!

 

 

「愛ことば講座」が生まれたいきさつはコチラから…。迷っているひとに読んでいただきたい「起業のススメ」


 

  
「あの名作コピーは、なぜ時を超えて人を感動させるの?」
「キャッチコピーという “一行の物語”を創る秘法とは?」
「カタカムナ・ことだま “1文字に宿る威力”を知るには?」

 

 
プロのセールスコピーライターさんたちにも大絶賛をいただいた

"ことばが変わる・生き方が変わる『超愛ことば』講座"は


わたしのマーケティングコピー師匠
角田正則さんのリクエストによって実現したもの。

 

 

 

 




わたしの作品のひとつ

バンクーバーの女のコたちが創るファッションブランドVestigeのイメージコピー。

 

 

 

 

「なぜ、こんな美しいコピーが書けるの?」

 

 

 

 

という角田師匠のお言葉から始まったこの講座。

 

 

 

コピーライターの学校には通ったけれど

ことばとわたしの関係は

もっとずっと昔から、始まっていました。

 

 

 

とるに足らないモノにいのちを見出しては

「切なさ」の原体験を感じていた幼少期。

 

 

鬱屈したエネルギーを噴火させるが如く

暗黒創作を糧に生きていた思春期。

 

 

そして

じぶんのいのちの行く先を模索しては

ちゃめちゃ爆走していた20代。

 

 

 

 

 

じぶんを生きようと

必死でしてきたこと。

 

そのすべてが

 

今のわたしと

わたしのことばと

 

成っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

生きることが、ことばを創る。

 

 

 

 

前回の講座では、

角田さん率いるコピーライターの精鋭隊のみなさまにご参加いただきました。

 

画面の向こうのみなさんのエネルギーが

フツフツと湧き上がるのを感じ……

 

 

そして

 

 

ワークの中で生まれた物語やコピーには

しっかりと

一人一人の「いのち」が感じられました。

 

 

 

 

みなさまからのありがたーいご感想は、コチラ。

 

 

・人の心に響く言葉の作り方のポイントが

 たくさん学べたので、大満足でした!

 

・今までキャッチコピー関連の本は色々と読んできましたが、

 「イメージコピー」の作り方がが今までで一番しっくりきました。

 

・今回教わった「新しい視点」を取り入れて文章を書くことで、

 もっとエネルギーの高い文章が書けるようになると思います。

 

・ガチガチに理論で固まったセールスや

 マーケティングを学んでいる人にこそ必要な内容だと思います!

 

・とても楽しかったです。ありがとうございました(^^)/

 





 

 

 

テクニックも、ビジネスマインドも、

人間心理も、もちろん必要。

わたしも常に勉強してます!!

 

 

 

だけど

 

 

 

ことばのいのちは愛である。

 

 

 

岡本太郎さんがそう言い続けてきたように。

 

 

 

 

あなたにしか、書けないことばがある。

あなたにしか、生み出せない商品がある。

 

 

 

 

そのことにね、

 

ひとりひとりが気づいて、

あたためて、

世界に放ったら。

 

 

地球はどんな愛の星になるだろう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伝えよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのことばにいのちを宿す『超愛ことば講座』

日本時間6/21(木)8-10AM・カナダ時間6/20(水)16-18PM開催。

 

詳細&お申し込みはコチラから
https://www.facebook.com/events/224950748094450/


 

 

 

今日も、よいいちにちを。よいことばを。
 

 

愛より愛こめ

 

 

 

 

 

ウェブサイトはこちらから

 

 

           

1期生満員御礼!第2期特別モニター価格3名様限定募集中!!


90日間で、"素通りされるブログ"が"行列ができるブログ"に変身!

【愛ことば3ヶ月寄り添いパッケージ】はコチラから

https://peraichi.com/landing_pages/view/aikotoba3month

  

 

お友達申請、お待ちしております。

(一言メッセージを添えてくださるとうれしいです:)

 

Facebook https://www.facebook.com/ai.sasaki

 

Instagram https://www.instagram.com/aifunato/