親愛なるみなさま、あろはです🌈🐬

 

 

“大好きなことで生きる日本人を世界中に増やしたい” コピーライター、愛です。

 

 

みなさん、「五感で夢を体験する」、いかがでしたか?

 

 

 

 

ひそやかに連載中のこの『22 days challenge』ですが

実はひそかに「やったよ~!!!」というお声もいただいており。

 

特に昨日いただいたメッセージは、とってもうれしかった😢💕

 

 

「五感で夢を体感」することで

「望んでいる未来」がありありと感じられ、号泣しました😢✨

 

 

って。

 

 

想像して、涙が出るくらいうれしい出来事って。

ぜったい叶うよね。

というか、もう、すぐそこにある。

 

 

ゆる~く続けてるこのチャレンジですが

「やる」と「やらない」は運命の分かれ道。

 

才能でも、運でもなく、

「やる」の積み重ねだけが

「夢を叶える人」「叶えられない人」

の違いなんですよね。

 

(と、ジブンにも言い聞かせ🐣)

 

さてさて、今日のチャレンジに参りましょう。

 

 

 

Day 7 「次のステージを体験する」

 

 

 

ことばとイメージを使った「五感」で

涙が出るほどの「体感」が、できる。

 

じゃあ実際に、カラダを使って感じてみたらば?

 

もっと強く、もっとリアルに。

その「体感」が、

あなたの夢の細胞を結晶化してくれますよ。

 

 

あ、でもね、だからといって

 

「ハワイで暮らす!」

 

という夢のために

実際にハワイにお引越ししなくてもい~んです。

 

 

ほ~んの、小さなことで、いいんです。

 

 

例えば。

 

 

「ハワイのおうちで家族と幸せに暮らす」

 

 

・ウクレレを習いに行く

・ハイビスカスの鉢を買う

・ハワイアンミュージックを流す

 

 

 

「月収を今の3倍にする」

 

 

・ハイブランドのお店に入ってみる

・いつもは歩く距離を、タクシーに乗ってみる

・ドレスアップして憧れのレストランで食事してみる

 

 

 

「最高のパートナーと愛し愛される生活」

 

 

・食器や小物などは必ずふたつ揃える

・インテリアを二人暮らし仕様にアレンジする

・ベッドのど真ん中で寝ない

 

 

 

 

 

ね、ド簡単でしょ🐣✨

 

 

大事なのは、

 

🌟「次のステージの空気感」を生活の中に取り込む

🌟「すでにそうなっている」ていで、暮らす

 

っていうこと。

 

 

選ぶもの、行く場所、生活習慣、

ファッション、会う人、まとうもの、

 

 

「次のステージのジブンは、どんな風に生きてるだろう?」

 

 

それを実際に

毎日の生活の中で、プチ感じてみる。

 

そうすることで、少しずつ、

「次のステージのジブン」の思考回路に近づいていくんですねん。

 

 

もちろん

「これだけやったらエエ~」って

大の字で寝てちゃダメですよ🐸

 

 

その裏での

 

・ハワイのビザや物件情報をリサーチする

・新しい商品・サービスを開発する

・ジブンの資産価値を上げる

 

などなど、地道かつたゆまぬ努力もあってこそ。

 

 

 

 

 

 

運命なんて、パッと変わる。

(ちゃんと行動してる人はね)

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日のワークは

「次のステージを味わうための、プチ行動をする」

 

 

お金かけなくても(もちろんかけても)

小さなことで、いいんです。

 

でも、「実際に、体験してみる」

っていうのが、キモ⤴️❤️🐤

 

脳みそは、新しいことが大好き💕👽

どんどん「新体験」を取り入れて

細胞を生まれ変わらせてくださいね🎵

 

コメント欄でシェアしてくださった方はもれなく❤️

わたしがあなたの夢を、全身全霊で妄想&信じます!!

 

 

 

 

 

「わたしたちの夢が、世界をつくる」

 

 

 

 

 

《ブログで夢は叶うのか?》 22 Daysチャレンジ🎵

 

一緒にJoinしてくださる方は、

コメント欄であなたの“夢”を宣言してください💫

コメントをくれた方には、スペシャル特典✨応援ギフトとして、

その夢を叶えるための、プチアイデア💝ご提案します💡✨

  

 

あなたの「夢」を叶える方法

あなたを「世界でひとつのブランド」にする方法

「愛ことば講座」でお伝えしてます🎵

 

生でもZoomでも

3名様~開講可能なので

ご要望があればいつでも、ご連絡ください✨

   

 

今日も

よい夢を。よいことばを。

 



愛より愛こめ

 

 

 

ウェブサイトはこちらから
 

 

「ウェブサイトやブログ、もっと魅力的なことばで発信したい……」

 

とお悩みの方に、愛ことば 無料コンサルティング(30分)をプレゼント!

 

お申し込みは、コチラまで。

 

 

欲しい未来やライフワークを叶える『愛ことば講座』

Vancouver or Zoom で、随時開催中!

※3名以上~開催可能です。ご希望の日程をご連絡ください。

 

http://ai-love-kotoba.com/workshop/

 

 

お友達申請、お待ちしております。

(一言メッセージを添えてくださるとうれしいです:)

 

Facebook https://www.facebook.com/ai.sasaki