親愛なるみなさま、アロハです❤️🐤

 

"夢見る人の未来をカタチにする"コピーライター、愛です。

 

 

突然始まりました人体実験《ブログで夢は叶うのか!?》22 Days Challenge

 

綱渡りコピーライターなわたしが、22日間ブログを発信し続けることで、宣言した夢にどこまで近づけるか!?

 

本日三日目、三日坊主とはよく言ったもので、すでに港に引き返しそうなわたし⛵️🌊

 

でもでもでも、どんなにアクセス数やコメントが地を這っていても、一人でも夢を宣言してくれたり、「読んだよ〜ありがとう!」って言ってくれる人がいる限り、わたくすぃは続けます😭🌊

 

 

そんなわけで、みなさん、三日坊主防止に今日は楽しいことしましょ❤️😋

 

 

 

Day 3 「夢をビジュアル化する」

 

 

 

「夢を宣言してくださいっ!」と言っておきながらなんですが、、、

 

スミマセン実はそれだけじゃ足りません😱😱😱

 

 

だってね、、、

 

「夢を宣言する」っていうことは、

「宇宙Amazonに欲しい未来を発注する」ってこと。

 

 

愛に満ちた生活💕

 

とか

 

月収100万円💰

 

とか

 

ハワイの海辺の別荘🏯

 

とか

 

自分史上最高彼氏💏

 

 

とか言っても、

 

宇宙Amazon配送センターは、「で、どの最高彼氏?」って混乱しちゃいます。

 

なぜなら、宇宙Amazonの品揃えは在庫無限大。「あなたの欲しいものがすべてそろっている」んです。

 

 

 

背が高いのがいいの?がっしりがいいの?

草食系オサレ男子?肉食系ダンディ?

 

カウアイ島の古民家風一軒家がいいの?

ワイキキの高層マンションがいいの?

 

 

しっかり発注しないと、「あ、なんかようわからんけど、これ?」って、テキトーなものが配達されても、困りますよね。。

 

 

わたしたちの「今」にはすべての可能性が詰まっている。

 

 

欲張ってもいーんです。

わがままでもいーんです。

 

あなたの頭で想像できることは、あなたが人生で実現できること。

 

だからハートに正直に、無限大の品揃えの中から欲しい未来を選んでください。

 

 

「で、どうやって?」

 

 

ハイ、前置きが長くなりました🐢🐢🐢

 

ここで、夢ビジュアル化のためのツールをご紹介します。

 

《 Pinterest 》

 

使ったこと、あるひと〜🙋🙋🙋

 

これ、簡単に言えば

「山のように流れてくる素敵写真の中から自分の好きなものをpin(ボードに保存) できる」アプリ。(パソコンでもケータイでも使えます)

 

ただ眺めているだけでもテンション上がるんですが、

 

 

 

1_検索する

 

 

「Hawaii」「beach」「home」など検索ワードを入れると、「ハワイの海辺に素敵なおうち」の写真がわんさかチェックできるわけです。

 

ここでポイントは、「素敵な写真」しかでてこないってこと。イケてない写真をスルーする手間が省けてイイカンジ、な一方で永遠にスクロールしてしまう罠も❤️

 

 

 

2_pin して board にストック

 

 

お気に入りのものは「pin」(保存)して、「board 」(フォルダとお考えあれ) にストック。

 

Board には

 

「理想のファッション」

「夢のお家🏠」

「彼との甘い生活」

 

などタイトルをつけておけば、そのboard自体があなたの「夢の宝地図」になるわけです。

 

 

 

3_+α 活用で潜在意識にインプット

 

 

 

例えばそれを、

 

プリントアウトしてドリームマップ化

 

ケータイやパソコンの壁紙に

 

寝る前にboardを眺めてニヤニヤする

 

など、活用法はイロイロ。

 

 

大事なのは、とにかく1日何度も視界と脳内に入れて、潜在意識にインプットしてしまうこと。

 

落ち込んだとき、夢を忘れそうなときもこのboardを見て、「ここ」に戻って来ましょう。

 

 

宇宙Amazonに欲しい未来を発注する=自分がどう生きるかを決めること。

 

 

文字だけじゃなく、ビジュアルで具体化することで、「夢の風景」を潜在意識にすりこむことで、あなたの細胞の一粒一粒は、「夢が叶った状態」の周波数に近づいていきます。

 

なにより、妄想って楽しい❤️

 

実はこの「楽しい❤️」がポイントなんですよね。(この話はまた後日❤️)

 

 

 

そんなわけで、《ブログで夢は叶うのか!?》22Days Challenge Day 3_「夢をビジュアル化する」

 

今日のワークは、「夢boardをシェアする」

 

ひとりでboardを眺めてニヤニヤするのも楽しいんですが、あなたの夢を応援してくれる誰かとシェアすれば、実現化の速度もアップ⤴️❤️🐤

 

コメント欄でシェアしてくださった方はもれなく❤️わたしがあなたの夢を全身全霊で妄想&信じます!!

 

ちなみにわたしの夢boardはこちら❤️一緒に妄想してくださる方大歓迎です❤️🐤

 

 

 

「わたしたちの夢が、世界をつくる」

 

 

《ブログで夢は叶うのか?》 22 Daysチャレンジ🎵

 

一緒にJoinしてくださる方は、

コメント欄であなたの“夢”を宣言してください💫

コメントをくれた方には、スペシャル特典✨応援ギフトとして、

その夢を叶えるための、プチアイデア💝ご提案します💡✨

  

 

あなたの「夢」を叶える方法

あなたを「世界でひとつのブランド」にする方法

「愛ことば講座」でお伝えしてます🎵

 

生でもZoomでも

3名様~開講可能なので

ご要望があればいつでも、ご連絡ください✨

   

 

今日も

よい夢を。よいことばを。

 



愛より愛こめ

 

 

 

ウェブサイトはこちらから
 

 

「ウェブサイトやブログ、もっと魅力的なことばで発信したい……」

 

とお悩みの方に、愛ことば 無料コンサルティング(30分)をプレゼント!

 

お申し込みは、コチラまで。

 

 

欲しい未来やライフワークを叶える『愛ことば講座』

Vancouver or Zoom で、随時開催中!

※3名以上~開催可能です。ご希望の日程をご連絡ください。

 

http://ai-love-kotoba.com/workshop/

 

 

お友達申請、お待ちしております。

(一言メッセージを添えてくださるとうれしいです:)

 

Facebook https://www.facebook.com/ai.sasaki