夏休み | AI*ブログ 〜子育て&イントラLife♪〜

AI*ブログ 〜子育て&イントラLife♪〜

レッスンの事、日常の事、自由気ままに発信します♡

毎日暑すぎますね☀️



皆さん元気でしょうか?






すっかり気持ちがSNSから遠ざかっている



ここ最近です😇






色々と面倒くさっ、、、


って思う事ありますよね_(:3 」∠)_








でも


久々にバッタリ会った、元お客様に




ブログ見てます!



と、お声がけ頂き😳



なかなか細かい所まで良く見て下さっていたり



嬉しかった♡









ってな訳で


ブログ更新しようかなと思いました😂

(単純)












夏休みのあれこれ載せていきます♪


深谷パティオ✨






ユリの花がめちゃくちゃ綺麗だった😍











絵に描いたような


山の頂上にある隣町の神社⛩️

めっちゃ暑かったけど


見晴らしが最高だった目


汗だくです💧











そして先月末



お休みをいただき行ってきました🚗DASH!


伊豆🏝️白浜大浜海水浴場



他のビーチも行くのですが



やっぱり白浜がトータル的に良いよね❣️



となる我が家です😂

お昼頃が一番綺麗✨









いつもは行かない所も立ち寄ってみたり♪













静岡も暑いけど☀️



群馬、埼玉と比べると断然過ごしやすい!




帰ると暑さヤバいだろうね〜



と、言いながら帰宅する毎回🚗DASH!







そんな訳で


着々と黒くなりつつあります😂🤎







お休みをいただきありがとうございました🙇‍♀️





日々暑いので



皆さんも無理なさいませんように🙏✨






レッスンでお会い出来るのを楽しみにしています🤗❤️