桜巡り | AI*ブログ 〜子育て&イントラLife♪〜

AI*ブログ 〜子育て&イントラLife♪〜

レッスンの事、日常の事、自由気ままに発信します♡

日曜日、桜が綺麗でした😍


寄居町鉢形城『氏邦桜🌸』



ちょうど満開だった🥺🩷







大きくて迫力ある✨




息子、しばらく実家にお泊まりだったので


旦那氏と🌸




ライトアップも観に行っちゃいました😂🌙






今しか楽しめない桜🌸




満喫🥰




















別日に



久々にお一人様Dayだったので





とりあえず練習済ませてから


  





桜巡り🌸 


(人混みより、買い物より、断然自然派🌳笑)




 





近所の山⛰️










葉桜も良いなぁ😍✨


 







カメラ小僧ならぬ


カメラ女🤣📸笑












桜巡り最中🌸




とある場所にて









『あい先生??』





と話しかけられる😳









なんと、JOYのお客様でした🤣







レッスンには出ないけど



 

挨拶やちょっと会話する位のお綺麗な方





よく気付いたなぁ😳









カメラ女見られた〜📸🤣笑












自分時間も大切に✨









毎朝の鳥の囀りや




鶯の鳴き声





春の色々に癒されてます☺️🌸


















あさって土曜日は新曲♪





楽しみです🤗❤️








時間早まってますので



お間違えのない様、お気を付け下さい😊





🌸リトモス🌸

10:00〜11:00


🌸メガダンスエレメント&45🌸

11:15〜12:15


※エレメントに参加されない方は

11:30で大丈夫です🙆‍♀️






皆様のご参加お待ちしております♡