この環境だからこそ | AI*ブログ 〜子育て&イントラLife♪〜

AI*ブログ 〜子育て&イントラLife♪〜

レッスンの事、日常の事、自由気ままに発信します♡

レッスンがまた週一となり




週の合間に、一回は踊っておかないと心配なここ最近です😂



自分に刺激を入れる為



ウェア着て踊ります!




まだお腹出せるね🤣うん






早くレッスンやりたいな♪













 






引越してから




身近にある色々な場所を探索してます!











ジャンプがお気に入りらしい😂












詳しい場所は、ここでは載せませんが



気になる方は直接聞いてください🤭










少し行くと



めっちゃ山なので⛰️笑笑





家族みんなで感動してます😭🩷
















灯油ストーブも愛用中♡




我が家は、暖房やヒーターよりも


こっちの方が合ってる😂笑







何より、災害時に強い!



これで、停電しても暖をとれる🔥





今はもう


いつ、どこで、何が起こるかわかりませんからね🤔








旦那が買ってきてから



一度も使う事なく、数年眠っていた、、、笑




甘酒メーカー✨








時間がたっぷりある今



やるしかないでしょ!



って事で作ってみた😊







材料は



米麹とご飯と水のみで



8時間😳(長い…笑)






長かったけど、、、








出来た🩷



砂糖入れてないけど


めちゃくちゃ甘い!


 


感動😭🩷







これは定期的に作るしかないですね😇












なんだか



色々な事に感動してるかもしれない😂















家族みんなで元気にいられる事




ご飯を食べられる事




レッスン出来る事








もう、、、



今ある全てが有り難い🙏✨






どんどん欲が無くなってる気がする😇














それもこれも




今この環境だからこそ




気付けた事だと思うので








今のこの環境に感謝です😊🩷







昨日初めて作って


美味しくて飲み切ってしまったので🤣



今日も甘酒待ち〜







今日も一日楽しもう🥰