1月から | ai♡happy life

ai♡happy life

レッスンの事、日常の事、自由気ままに発信します♡

JOYFIT熊谷、JOYFIT深谷



それぞれ1月からのプログラムが発表となりましたのでお知らせします!












12月に引き続き




1月以降も




平日レッスンの実施が厳しい状態となりました🥲







ですので




今までの水曜日、金曜日のレッスンは抜ける事となりました🙇‍♀️







レッスンを楽しみにして下さっていた皆様


申し訳ありません🥲

















今まで平日レッスンを実施出来ていたのは



家族の協力があったからこそです














この1年で




家族全体の仕事事情が大きく変化し












今までのレッスンを継続して行く為には




誰かしらの協力が必要となりました











人に頼るのは苦手な方ですが






頼らない事には継続出来ないので








頼りましたが





ダメでした🥲












ですので




もうお手上げです_(:3」z)_DASH!














ただ



家族で話し合った結果



土曜、日曜でしたらなんとか入れる状況になりました













クラブ様への報告がギリギリだったにも関わらず





1クラブ様のみですが



レッスンを入れて頂く事が出来ました😭






もう、、、有り難くやらせて頂きます🙇‍♀️







JOYFIT深谷⭐︎1月〜プログラム





✨🎍2024年、1月〜🎍✨



JOYFIT深谷

 

【土曜日】


11:15〜12:15

リトモス60


12:30〜13:15

メガダンス45




エレメントは入れられませんでしたが


レッスン中に上手く組み込みます☺️















JOYFIT熊谷の皆様



申し訳ありません🙇‍♀️
























息子の事があってからずっと思っていますが











今日、当たり前に出来ている事が









明日、当たり前に出来なくなるかもしれない









だから





今日で終わっても悔いの無いように







その日、その時、その瞬間を






大切に過ごそう






と😊











出来るレッスンは全力で💪✨






レッスン出来ているうちはどこかで会えます!





 


12月、残りのレッスンでお会い出来るのを楽しみにしています🥰
























我が家は転換期です







何かとバタバタしていて







ややパンク気味ですが🤯笑








新たなスタートに向けてワクワクしています❣️














残りの12月も含め





来年1月からも





またお会い出来る事を願っています☺️🙏✨








どうぞ宜しくお願い致します🤍🩷