充電期間 | ai♡happy life

ai♡happy life

レッスンの事、日常の事、自由気ままに発信します♡

先日、久々に


リトモス78アップデートに行ってきました♪



都内も久々😳


いつもとは違う場所だったので終始ソワソワ💧











色々とフェードアウト気味でしたが…🫠笑






レッスン受けるのは楽しい♪






マスタートレーナー、アシスタントマスタートレーナーの皆様のリードは


やはり分かりやすくて、パフォーマンスも素晴らしい❣️





OTの方々ともお話し出来て


刺激と元気もらえました♡


















今回は両国という事で



アップデート前後に



家族みんなで都内観光してきました🚃









人混みに酔い過ぎて、、、😵‍💫



しばらく都内はいいです 



















そして今月



土、日の代行などは、張り切って引き受けようと思っていましたが…





家庭の諸事情で無理そうです🥲






今月は大人しくしておきます_(:3」z)_DASH!








まぁ


充電期間ですかね😂








色々と気にかけて下さる皆様



待って下さっている皆様



ありがとうございます🙇‍♀️






お会い出来た時はどうぞ宜しくお願いします♡








バッタリ遭遇した


柿を食べるメジロがキュートだった😍