今 | AI*ブログ 〜子育て&イントラLife♪〜

AI*ブログ 〜子育て&イントラLife♪〜

レッスンの事、日常の事、自由気ままに発信します♡

先日、行くつもりなかったけど…



急遽行く事になった、刀水橋花火大会🎆


写真、こんなのしかない⤴︎笑



遠くない??


って言わないで😂






息子、光や音に非常に敏感なので



距離とって見ました目





そしたら思ったより遠かった🤣





でも、久々に直に見られて綺麗でした✨




満足♡
















いつかの逆さサギ⤴︎




最近、とても良い気候なので



しょっ中お散歩してる🌳





平和だ😇















日常が穏やか過ぎて






レッスンがすごく…




非日常です🫣笑





たまに


そこに気持ちをもって行くのが難しかったりするけれど




でも、始まってしまえば大丈夫で🤣







両極端だけれども



どちらもちゃんと私です🫢


(当たり前だ。笑)








ポジティブな所も



ネガティブな所も




それが全て自分だから




全てを受け入れた上で




 



今の状況で何が出来るのか





その日、その時をどう過ごしたら楽しめるのか












同じ毎日でも




嘆いて過ごすのと




楽しい事を考えてワクワクして過ごすのとでは





全然違う未来が待っていると思う🤔











『今が未来を作っていく』




今の我が家の考えです❣️









でも



この先の事なんて誰も分からない😜


















学校行かなくても




勉強出来なくても









心と身体が元気であれば





いつからだって




何だって出来る!!
















今、無理していないかな?




楽しめているかな?




笑えているかな?




ワクワク出来ているかな?







 


ただ辛いだけなら、、逃げていい










今をどう生きるか




それが大切だと本当に思う😊

















我が家でのハロウィン当日🎃👻


息子と一緒に作ったかぼちゃコロッケ⤴︎



『ミッキーにしようよ!』


と、息子が言うのでこうなりました😂


美味しかった🎶


💜🖤🧡






毎日笑おう😆✨















息子のあれこれは



最近あまり載せませんが





聞かれれば何でも答えますので



直接聞いて下さい🙌












なんだか色々と語ってしまいましたが




最後までお読み下さりありがとうございます🥰