エリエールのキャンペーン来てないぞ!! | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

こんにちは🌙


京都ガールです爆笑ルンルン



数日前にキッチンの吊り戸棚が開かなくなったので、昨日直しにきてくれましたグラサン


説明書によると、地震が起きたら開かなくなって中のものが落下しないってゆー為のロック?みたい。


でも揺れが収まるとロック解除されるというすごいものなんやって←今まで知らなかった



しかーし‼️‼️


激しい衝撃があったときも(ドンッて閉めた時)ロックがかかるらしい電球



おじさんが来て、すぐ直るかと思いきや真顔


ピコンピコン🎶連絡取りまくらはるし、電話で相談しだしたり



あれ?大事?キョロキョロ



結果、ロックかかる部品が不良品でした真顔

なので、部品が手に入ったら来てくれるそうです笑い泣き


またお部屋片付けしなあかーん驚き魂笑


とりあえず、ロック解除して部品を外してもらってるのであんしんおやすみ



もらいものの、今話題??波カキ氷浮き輪祭
鳩サブレー照れ

何年ぶり?

ひっさしぶりに食べましたよだれ



そういえば、我が家にはエリエールのキャンペーン




なんにも来てません悲しいもやもや


トイレットペーパーにハンドクリーム、、、







外れたのか赤ちゃん泣き


時差はないのかえーんえーんえーん


おむつがたまたまこの時グーンやったし、ラッキーおねがいラブラブと思って結構出したつもりやったのにな魂が抜ける



最近の息子、うつ伏せ寝を覚えてからうつ伏せでしか寝てくれません笑ううさぎ花


毎回心配で、息してるか、鼻と口塞がってないか何回も確認しちゃう知らんぷり




髪の毛めっちゃ伸びてきてボッサボサだわウシシ

ちなみに上にあるぶたさんの起き上がりこぼしは、わたしが生まれた時に両親の友達にもらったそうです看板持ち飛び出すハート飛び出すハート

36年ぶりに大活躍してますニヒヒ

ぶんぶん殴りまわしております滝汗笑
赤のマントを掴んで振り回しております笑い泣き笑