高熱にうなされた夜中 | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

こんばんはキメてる


京都ガールですニコニコびっくりマーク


さて、昨日blogをあげて熱も上がるな物申すと意気込んで寝たら、夜中0:30。

苦しすぎて目覚める驚きアセアセ
普通に寝れない。

うぅ、、、
はぁはぁ、、

しんどくて声が出るレベル真顔
夫も心配そうにみてくるショボーン

体温は39.9℃‼️‼️
あ、ナイナイやって思える元気は少しありました

ソッコーでカロナール!!

そこから何故か寝付けなくなり2時間ほど、苦しい中一人もがいておりましたふとん1ふとん2ふとん3

多分40℃超えてたんじゃないかなー笑い泣き


10:30で


今日は起きた瞬間からのどの痛みがやばい絶望


でも、なぜか食欲はあったから、一杯食べて。

体温はかったら36℃台きたーラブ


その代わり夫が37.9の発熱ですえーん

夫は体温計の表示を見て熱があれば、よりしんどく思うそうなので、私しか体温計みないようにしたらおもしろい指差し


本当は37.6℃やったのに、多分37.1℃やな。とか、

本当は37.9℃やのに、さっきよりは熱はさがってると思うニコニコって言うてくるw


午後から咳は出るけど、熱は出てないからこのまま落ち着いてほしい。

息子は今日も発熱なしで、お利口さんですピンクハート


ちなみに昨日は、久しぶりのギャン泣きで寝室で泣かれたら私も寝れないので、夫には息子とリビングいって寝かしつけして、完璧に寝てから寝室に連れてきてもらいましたほんわか


今日は私の番かな無気力