4ヶ月の息子コロナに。 | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

こんばんは星


京都ガールですニコニコ


昨日は朝5時に授乳ほんわか


再び寝たら、歯が4本抜ける夢見てゲッソリ


息子を起こして夫にリビング連れてきてもらって授乳しよかと抱っこしたら熱い🔥


嫌な予感滝汗



実は7/3にうちのお母さんがコロナ陽性に真顔

もちろん7/1.2と実家に行ってたのでビビっておりました爆笑


ソッコーで小児科予約して行ってきました🚗


小児科で受け付け後、体温はかったら39.8℃絶望

可哀想すぎるガーン


しんどいはずやけど、チャイルドシート乗せるときとか、ニコって笑ってくれるのがたまらんなラブ


のどが腫れてる真顔


コロナ検査したら、もちろん陽性悲しい

鼻グリグリも涙しながら頑張ってくれました赤ちゃん泣き


シロップと座薬を出してもらい、初めてで不安ってゆーたら、薬局でもらってきたら一度もどってきていれてみましょうニコニコ電球って言うてもらい安心ハート


38℃~39℃台を行き来してて、ほんまに辛そうで可哀想えーんえーん


ミルクはちゃんと一杯飲んでくれるから、そこは安心。



今朝もしんどそうに痰絡みの咳したり、鼻がつまってたりでしんどそう。




わたしも夫もかかるだろうということで、(わたしは起きてから、喉に違和感あり)元気なうちに午前中かいものへ。


わたしは期限切れてる笑コロナキットでやるも陰性口笛

そりゃ鼻の中グリグリするの、病院でされるより痛くなくしちゃうもんねー笑い泣き笑い泣き


で、陰性見てから熱はかったら←今ここ



OMGガーン


夫は来週仕事休むことを見越して、昼から仕事に行きましたニコニコ


さーて、明日は日曜日。

息子の座薬も、もしかしたら今夜でなくなるかもしれんし、わたしの薬もほぼない魂が抜ける


月曜日病院行かなきゃだな。


あぁ。

関節痛がきたぞ。


あかんやーつ‼️‼️