その場系当たりと当選LINE | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

こんにちはウインク

京都ガールです星


乳腺炎はすっかり治り、元気一杯の毎日を過ごしております照れ


実家へ行ったときに、お父さんのスマホに当選LINEがハート




平和堂か




さとうグループ

で出したけど、どっちで当たったのかは不明🤔

両方ともキーワードいれて、当選確率2倍にしてました照れグッ

私は息子もいるしいけそうにないので、両親にプレゼントかなニコニコ飛び出すハート



そして、その場系で当選しました酔っ払い



檸檬堂でずーっとねらってた西京漬け🐟
10個もハートハートハート

8月末にお届け予定です爆笑チョキ

実家にもお裾分けしよーっと指差し


届いたらカウントしますルンルン