初七日 | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

こんばんはニコニコ

京都ガールですスター


久しぶりの更新になりました知らんぷりアセアセ

愛犬が亡くなって1週間。
まだまださみしい気持ちでいっぱいですが、いつまででも悲しんでたら愛犬も嬉しくはないだろうなショボーンと思い、今は全力で子育てしております看板持ち飛び出すハート

わんこちゃんがいなくなってから、少しずつわんこちゃんのものを片付けましたにっこり

服もいっぱいあるし、赤ちゃんのころ使ってたオモチャがでてきたり花

懐かしくて、15年なんてあっというまやったなー🐶

フローリングに敷き詰めてた滑り止めのタイルもマットもはがしました。

実家はわんちゃん仕様になってました照れ
それが人間仕様にかわるのは、やっぱさみしいけど。

わんこちゃんのお仏壇を買いましたニコニコ
わたしから、わんこちゃんへ感謝の気持ちです。


そして、お向かいの奥さんからもお花をいただきました。
うちに持ってきたとき、泣いてくれたそうです。

お向かいにもわんちゃんがいて。うちのわんこちゃんとは相性悪かったけどガーン笑

仲良くしてもらいましたニコニコ

とっても素敵なお仏壇で大満足です飛び出すハート
写真もいっぱい飾ってますデレデレ

毎日お線香立てて手を合わせて。
ありがとうを伝えてますちゅー



息子はもうすぐで2ヶ月立ち上がる
最近うつ伏せの練習始めましたおねがい

夜中も一回しか起きひんし、めちゃくちゃ楽になりました酔っ払い

わが息子かしこいーハート

まだ実家にいるから楽してるけど、GWくらいには帰ろうと思ってます照れ

そしてダイエットも始めました笑い泣き
全然へこまへんお腹は、太ったものだと認識。
妊婦ということにつけて、蓄えすぎたようです不安ガーン


お届けものが全くないのはさみしいけど笑い泣き笑い泣き

早く初荷きてくれー‼️‼️