★当選品★15.ニチレイから大物当選! | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

こんにちは照れ

京都ガールですカエル


1週間に2,3回、夜中のギャン泣きスゴくて全く寝れないことがあります赤ちゃん泣き

それが昨日でした笑い泣き


そんな疲れたわたしを一瞬でブチアゲてくれるお届け物が昨日きましたおねがい


ピンポーン💡
ワンチャン🐶の吠えで何言うてるかわからんかったけど、見たら郵便局のお兄さんハート

受け取った瞬間にわかりましたラブラブ
当てたかったやつ!!



じゃじゃーん飛び出すハート


10000円ーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


こちらのキャンペーンでした照れ


夫が冷凍食品の炒飯で一番旨い‼️‼️って言うてる本格炒め炒飯。

買いまくりましたニヤリ

いろんな種類の炒飯も買ったけど、やっぱりこれが一番だとハート

夫に10000円当たったって報告したら喜んでくれました拍手


ニチレイ商品、これからも買いまくります目がハート


ちなみに我が家でも出したけど、実家でしか当選しませんでした爆笑

🏠実家🏠
お父さん1口→当選お祝い
お母さん1口→落選

🏠我が家🏠
私1口→落選
夫2口→落選

1000名様当選は大量でありがたいラブラブ
一つでも当選してよかったですスター


先日当選したこれ
まだ郵便局にいけてないので、まとめて交換してきたいと思いますウシシ