あまおうタルト | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

こんばんはおねがい

京都ガールですキラキラ

予定日まで、あと一週間‼️‼️
今日で39週になりました星


さて、昨日は家族と都会に行ってきましたにっこり音譜

551、サラダにパン、サンマルコのカレー買ったり、とりあえず食料品しか買ってません笑

夫の夜ごはんにカレー🍛やサラダ🥗買って帰ったので、帰りに我が家によってもらって置いてきましたお願い


なんか、ごちゃごちゃ汚かったぞガーン
キッチンのゴミも溢れててネガティブ
回収してきました無気力びっくりマーク

もちろんスイーツもハート

グラマシーニューヨークのあまおうタルト🍓
約4000円びっくりびっくりびっくりびっくり


実はこないだ当選したJAのあまおう🍓
ビックリするほど甘くなくて絶望

なんならちょい酸っぱくて

え?これあまおう??びっくりびっくり

レベルでした笑い泣き笑い泣き

これ、お金だして購入してたら、返金してもらうレベル笑

当選品やし、甘くなくてもビタミンCは取れるからグラサンw

ありがたく頂きましたがおねがい


ってことがあり、あまおう🍓が食べたくて笑い泣きおいで

あまおうタルト🍓を買ったわけですハート

めっちゃ美味しかったですぅぅぅー飛び出すハート


今日で1月が終わり驚き
早い‼️‼️早すぎる‼️‼️

明日はKIRINのハガキ探しに行きますおねがい

生茶のパッケージリニューアルされて、バーコードがもう使えなくなるかもしれないから全部放出かな?