★当選品★42.ジムビーム×DOD | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

こんにちは爆笑パー

京都ガールですニコニコ飛び出すハート


最近は代わり映えのない毎日なので、blogに書くこともなく笑い泣き魂

見る専門になってます照れ


Calbeeのじゃがいもはもう卒業してるので、ドキドキはないけど

さっき通知なしで佐川さんが来てくれましたちゅー
いつもの佐川のお兄さんおねがいと思う笑

寝起きいつもスッって起きれへんくせに、ピンポンなったら宅配ボックスあるけど飛び起きて行ってくれる夫お願いキラキラ

ありがたいてへぺろ


さて当選品はこちら流れ星

およよ❓❗
片手に乗る小さな軽い段ボールびっくり
送り主はサントリー🤔


じゃじゃーんウインク電球

ジムビーム×DODのカトラリーセットとステンレスジョッキでしたハート





こちらのキャンペーンルンルン


夫が飲むお酒で、LINE応募やったから何口かは出したんかなにっこり

ありがとうございましたハート