実家に入り浸る | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

あんにょーん爆笑

京都ガールです!!


今日も彼を送り出してから照れバイバイ

迎えに来てもらって、買い物とお昼ごはん食べて🍜実家へ行ってきました~てへぺろ星

目的は昨日録画した、科捜研の女を見るためにきましたグラサンチョキ

Androidって、予測変換おかしない?
前々から思ってたけど、やっぱ変!
『かそうけん』でいれたら、こうなる👇


いちご大福🍓食べたりして、まったりしてました❗

実家大好きすぎる!


あ、いちごもこんな赤くなってた🍓



まだまだ出来そうな予感!

夕方送ってもらって🚗

今夜はまたカレー🍛
(残業するらしいから温めるだけでいいやつ🎶)


わたしは先に満腹食べて、チョコモナカジャンボ🍫まで全部食べて🐷

8時くらいに彼帰宅🏠

金曜日やからお酒のみだした🍶❗


プランナーさんから、招待状ができたと連絡来たので明日取りにいってきまーすおねがい