初めての電車デート | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

あんにょんニコニコ

京都ガールです❗


午前中サッカーの試合があるから、昼から駅で待ち合わせして初めての電車デートしてきました照れピンクハート

今までずっと車デートやったんで新鮮ラブラブ

今日は伏見稲荷からの比叡山延暦寺で紅葉🍁コースです爆笑流れ星


伏見稲荷は人多かったし、外国人がめっちゃ多かったですびっくりガーン
もうこんなに戻ってきてんのか?とガーン






お昼ごはんは西村和彦の実家がやってるうどん屋さんへ行くと行きの電車で決めたので、そこまで歩きましたニコニコ

途中景色の綺麗なところも。



スマホじゃうまくこの綺麗さが伝わらんな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

40分ほど歩いて、最後は二人息切れと汗をかき滝汗無事つきました。
空いてたのですぐご案内してもらえました。

わたしは普通のきつねうどんを選びましたが、普通です。笑
700円のきつねうどん、、、チーン

そして御手洗いを聞いたら、うちのトイレご案内しますって言われて行ったけど

二度と行きたくないトイレですわもやもやもやもやもやもや


行きとは違う道を下り伏見稲荷さいならパー


来る途中に見つけてた吉祥菓寮へ❗

少し待って案内してもらえましたー爆笑


定番のきな粉パフェ。
ハーフのわらび餅は彼とわけっこ。

自家焙煎のきな粉はかけ放題でしたおねがい
でもきな粉かけすぎはやばい。口の中の水分全部持っていかれるやつ。

中に豆乳のなんかがはいってて、わたしあんまり得意じゃないから微妙やったけど、パフェおいしかったですもぐもぐ拍手


ほんとはこのあと祇園とか四条いってクリスマスプレゼント🎄🎁探しに行くつもりが時間もいい感じやったし、そのまま出町柳から叡山電車で移動。

もみじの小径。




結構落葉してました😭

ケーブル乗って上まで行きました!



マジ、スマホじゃなにも伝わらないな笑い泣き


上りは座れず立ったので、帰りは一番乗りして一番前ゲットてへぺろチョキ




綺麗でした照れ


夜ご飯は出町柳で探して、やきとりやさんに。
おいしかったです爆笑

満腹になり、明日早番やからってことで9時くらいにごちそうさまして帰りました!



やきとりやで彼はお酒のんだので、タクシーで帰りました❗
いつも車でお酒飲まれへんから、電車デートも必要やね照れ


きょうわかったこと。

彼は多分変態やと思う笑い泣き