甘々な彼 | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

あんにょんニコニコ

京都ガールです赤薔薇


はぁーもうね、何て言いますか。。。

彼がめっちゃ甘々ですラブ


わたしが金沢行ったり、仕事で早番なくてご飯行ったりできなくてショボーンもやもや

2週間ちょっと会えないガーン
って話してたらさえーん


早く会いたい
今すぐ会いたい
でもしょうがない、我慢するえーん

なんて言うてくる彼グラサン


そんな言うてくれて嬉しい
って素直に言うたら

だって好きやもん


やってびっくりラブ


ほんまか知らんけどこんな気持ちをさらっと言うてくる人おる?!

わたしゃビックリ。。。


そういえば、こないだの神戸イルミナージュでベンチに座って話してたときに聞いてみたんですてへぺろ注意


星わたしらが付き合った日覚えてる?
星何て言って告白したか覚えてる?
星わたし好きって言われてないショボーン

ちなみに上二つはちゃんと覚えてくれてました口笛流れ星


最後の好きって言われてないに関しては


恥ずかしいから


とかで言うてくれなかったらしいチューチューチューチューチュー


でもわたしがこんなこと言ったからか、その日から言うてくれるようになったんですね拍手

ただわたしは一回も言うてませんニヒヒ


それを彼は覚えてたんでしょう。。。



素直に気持ちを言うてくれて、そういうところわたし好きってLINEで送ったら


ガールちゃんが好きって言ったラブ



ってめっちゃ喜んでくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


わたしも恥ずかしいから面と向かっては言うてないけど笑



これからはちゃんと気持ちを言うてあげないとなと思っちゃいましたウインク