彼との身長差の話 | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

あんにょん星星

京都ガールですおねがい

気づけば11月ですね🍁
涼しいの有り難いわ❗

夏やと暑いから手繋いだりとか出来ひんけど口笛
今なら全然‼️なんなら人肌恋しくなるからねてへぺろピンクハート


さて、今日はこないだ彼との会話で面白かった話を。


出会ってすぐの頃、ROUND1行ったときに私がビルケンのサンダル履いてたんです。
そこまで厚底じゃない、ほんまに私の中ではペッタンのサンダルを。

少し距離開けて隣に並んだとき、わたしとの身長差がほぼなくて

絶対身長173は嘘や

ってブログで書きました。
限定記事やったかな。


わたしらのデートはダイエットも兼ねてキョロキョロ
歩くことが多いんで、ほぼスニーカーなんですね。

ヒール苦手なのもあるけど。

で、気づく。

わたしらの身長差いい感じおねがい

並んだら彼の肩くらいにわたしの頭くるから、わたしの理想かも。。

思ったより身長差あったので、彼の173は嘘ではなかったです笑い泣き
疑ってごめんね。


しかし‼️


これからブーツとかはくし、わたしがヒールを履けば彼と身長同じか抜くのでは?とふと思ったびっくり


そうゆうの嫌かな?と思って、エスカレーターに乗ってるとき、一段差で彼と私の目線が一緒のときに聞いてみたニヤリ雷


わたしがヒールはいて、身長差なくなったら嫌?抜いても大丈夫?

え?ガールちゃん身長155とかやろ?
俺173やから、普通に考えてガールちゃん18センチのヒール履かなあかんで?笑い泣き


18センチのヒール👇🤣


あ、ほんまやびっくり
絶対履かへんわ笑い泣き笑い泣き
わたしヒール履くと足痛くなるからスニーカー多いけど、、、

スニーカーでいいやんニコニコ!
足痛いのは良くない!



ってことで、わたしが彼の身長を抜くのはなさそうです。


よく考えればわかることやけど、わたしのアホさが彼にバレた瞬間でした😜