1ヶ月ってラブラブ最盛期なんかな | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

あんにょんピンクハート

京都ガールです‼️


うざいの承知で言わせてください。。
付き合って1ヶ月。。。


めっちゃラブラブ💓💏💓ですてへぺろ
ほんとに謝ります。
絶対付き合うことないとかめっちゃ言うてたのに。

昨日も水族館デートしてきてんけどちょー楽しかったおねがいピンクハート需要ないけどまた別記事あげます

一緒にいて落ち着くのよね。
これほんと大事やと思う。

やっぱ人は見た目じゃないなと本当に思いました口笛
今までごめんね


夜景を見て盛り上がったため、遅くに帰ってきたわたし。べつにやましいことはしてまへん。


今日は早番なので、5時間睡眠でした⏰💥

朝は辛かったけど、働いてるときは全然平気ウインクハート
なんなら昨日のデートのことばっかり思い出してた笑い泣き


彼の私に対する好き度がハンパナイ❗
嬉しいよ、ほんとに。

でも好きって言われた記憶ないけど、どゆことかな。

次のデートの日は雨かも?しれないので、紅葉とかのプランはやめて、またもや水族館に行く予定ですてへぺろイエローハート

京都から日帰りで行ける動物園や水族館、まじで制覇したいと思ってますラブ

おすすめあったら教えてくださいウインク音符


最近仕事がまじで嫌すぎる。

後輩Nが辞めてから、

仕事がクソオソイM
店長で頑張ってるけどかなり抜けてるSとわたし。

連休明けできたら、早速昨日のクレーム処理からチーンチーンチーンチーン

まじ勘弁してくれるかな。


早くデートしたいわーニヒヒハート