実写版シンデレラ | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

あんにょんおとめ座


京都ガールですクローバーキラキラ


去年録画してた📺
実写版シンデレラ見ました〜シャンパンロゼワイン
シンデレラのウエスト細過ぎて毎回目が行ったわポーンポーンポーンポーンポーン



声は高畑充希と城田優



高畑充希は100%高畑充希やったけど、城田優はわからんかったなぁ真顔

不評やったみたいやけど、わたしは違和感なく見れたニヤニヤ!



やっぱりディズニーは夢がある流れ星

夢があります←大切な事は二回言う


綺麗な青いドレス👗に変身する場面はなぜかセーラームーンの変身と被ったけどw




そして、王子のお付きさんパー



一番最初にテレビに映った時📺


アンソニーと見間違えたよね←

似てるーw


はぁ、、王子さま酔っ払いちゅーデレデレピンクハート





シンデレラマジックに少しの間かけられましたすぐ解けるけどな



そして新しい韓国ドラマ
プレイヤー見出しましたおいで



つまんないかと思いきや、悪いやつをちゃんと成敗するから気持ちいい‼️


クリスタルも可愛い😍💕