シャープのマスク! | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)


あんにょーんニコ

お休みやから本日2回目ウシシ長音記号2
京都ガールですいちご



5月前半のシフトが送られてきましたけど、休みいっぱいあるーガーン注意ハート

トロイ学生Nがおるのが辛いけど




さて、シャープのマスク応募みなさん出来ました⁉️


わたしすっかり忘れてて、夕方仕事の休憩中にヤフーニュースに上がってるのをみて思い出したんですアセアセタラー


速攻HPいってアドレスとかのページまで嘘みたいにすんなり進むではないか!!


応募するを押すと、真っ白の画面やらエラーみたいな英語やら出てきましてギザギザ


何回もしましたが、そこから応募ページすらいけなくなりえーん

諦めて夜の11時頃、寝る前にまたやってみました。


するとすんなり応募ページまでいきましたが、真っ白の画面に。


再びアドレスやら入れて応募するを押すと


登録済み


と出た


応募完了って出てないけど大丈夫か!?


と心配になり調べたところ雷

登録済みは応募完了ってことで間違いなさそうキラキラ!



とりあえず応募はできたぶちゅールンルンルンルン



ちなみにお父さんはつながらず、我が家ではわたしだけ。

当たらないと意味がないけどなガーン

たかがマスクでこんな倍率になる日が来るなんて誰が予想できたよおーっ!



当選確率117倍ゲラゲラハッ



さて、あと1時間以内に当選メール来ないと外れたってことおいで


お待ちしております笑い泣き