ジェジュン やっちまったな | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)



あんにょんニコニコ


京都ガールですイエローハート


わたしの三連休が終わろうとしておりますガーン

本当は初めての星野リゾート🏝へ行き、温泉につかり美味しいご飯を食べて箱根を食べ歩きして太って帰ってくる予定が豚豚豚

家から出ず引きこもってます。
太ったのは確実

3日間も‼️
唯一外に出たのコンビニにフリマの発送行っただけw


連休初日でヒーラーが見終わり、チチャンウクロスに入りましたがショボーンハートブレイク

結局夢にチチャンウク出てこーへんかったわタラー

もう一つ録画してた韓国ドラマが面白くなかったので全消ししたら、なんも残りませんでしたびっくり


部屋の片付け少ししたり、フリマアプリで物売り捌いたり

YouTubeでキンプリ平野紫耀の天然ぶりを見て笑たり


連休2日目の夕方にはヒマすぎたw


なんかしなあかんことはいっぱいあんねんけど、なにしたらいいかわからんくて


ヒマすぎた大事なことは二回


小学生とか学校なくて引きこもりさせられてるやん!?
少し気持ちが分かった気がするタラー


ヒマや



ゲームか勉強しかないやんハッ



昨日の夜は志村けん追悼番組グッ

懐かしいなー笑いながら見た🤣
まだ亡くなってしまったのが信じられへんけど曇り


信じられへんといえば

ジェジュン のエイプリルフールのコロナ感染の嘘注意注意


これは絶対やったあかんやつやったなドクロ
批判もしょうがないと思うアセアセ

NHKのラジオもなくなったみたいやし、Mステ出るんかな?

韓国でも🇰🇷処罰の署名みたいなわ集まってるから、自業自得やけど精神やられへんか心配でもあるショック



今日まででわたしが住むところでもコロナが出てしまいまして、身近におこってることがわかり多少はびびっておる。


しかーし、明日からまた普通に仕事行かなあかんアセアセ

全部のお店、交通機関止めてくれたら仕事も行かなくていいしコロナ感染リスクは減るけど

そう簡単には行かんわなゲホゲホゲホゲホ


三連休後の仕事って絶対しんどい笑



はぁーあ、布マスク二枚って、、、


給食当番と老人しかしてるの見たことない❗️