コストコでグラノーラ | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)


あんにょーん爆笑


京都ガールですウインク!



明日は雨なんが信じられへんくらい、今日も晴天でしたねぇ晴れ晴れ


連休2日目の今日は、最近どこにも行ってなかったのでコストコ行ってきました〜リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
この時期に行くとかチャレンジャー


春休みやし給料日明けで混んでるかと思ったけど、そこまで混んでなくて良かったニコニコルンルン



わたしのお目当てはグラノーラ🥣

グラノーラってスーパーやと何種類もあるから期待していったら


これしかなくて、糖質70%オフで喜んで買ったけどケロッグ商品でした!!


グラノーラってカルビーしか食べたことなかった!

一キロ入ってるからいっぱい食べれるわ♡



昨日は期待してねましたが、夢にチチャンウクは出てきませんでしたえーん


諦めきれないので、今日も見て寝ますニヤリ
無理やって

あと3話で終わるヒーラーガーンもやもや


1日1話見るべきかまとめて3話見るべきか悩むチューもやもやもやもやもやもやもやもや
くだらん悩み


一番最初に見た時、この白いニット帽に憧れて、わたしも買いましたピンクハートバカ



チチャンウクにわたしが乗っかったら潰れるんやろなぁ。

この二人の身長差というか体格差?めちゃ良かった‼️

わたしやったら、、、って脳内勝手に変換したけど、肩幅とか変わらんかもとか思うと悲しいから辞めたガーンショボーン笑笑