気持ち悪い夢と豚の手 | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)



あんにょんニヤニヤ

今日の夢は気持ち悪いですよ滝汗
わたしの顔がメロンの網目🍈の縦バージョン、になりましたゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

思い出すだけで気持ち悪いですゲローゲロー
顔面縦に茶色のくにゃくにゃ線が入ってボコボコしてましたゲッソリ

起きて速攻顔触って鏡見ました笑い泣き
目覚め最悪です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

京都ガールです!



最近一気に暖かくなりましたねぇ🌸
もうですよ、🌷


そんなわたくし、花粉症なのかアレルギーなのか目が痒くてたまらんですもやもや

しかも夜中にめっちゃ痒くなるの、なんででしょ😭


さて、少し前から朝ごはんをグラノーラ🥣に変えましたナイフとフォーク

知り合いからたくさんのグラノーラを頂いたこともあり、ダイエットの為にと毎朝グラノーラにしてるんですが


最近ニキビ地獄を抜け出したんです‼️

グラノーラのおかげかはわからんけど、あごらへんのでっかい吹き出物が出来なくなりましたルンルン

わたしの朝ごはんは白ごはんと麺でしたw

しかし今ほっぺたに爆弾💣二つありますがなゲッソリ


レーザーあてたところも剥がれて、今一番肌が白い状態‼️


爆弾二つなくなれば完璧なんやけど、でっかいから時間かかりそうチーン



そーいやーさ、こないだ紙袋で人差し指と中指の間を切ってしまったんですわタラー

ここよおいで



でな、こんな場所初めて切ってんけど、めっちゃ困る場所なのタラー


絆創膏貼りにくい‼️笑


そしてなによりここ、人差し指中指を開けると傷も開くの笑い泣き


これが一番辛い滝汗


何気なくすることでも、指ひらいちゃうのよ注意


その度パカっと傷が開くのハッハッ



わたしは考えたパー


痛いの嫌パーパー


指開かへんかったらええんや義理チョコ義理チョコ



こうなるよね♡

きつく縛ると血が止まるから加減が難しい曇り

これあれよね豚


豚の手🐷笑



お風呂入るのも🛀これで、片手で全て終えました←

寝る時も豚の手で豚豚

起きても豚の手でした豚豚
このまま癖付いたらどうしようかと思ったデレデレ