時差ボケが治らない!? | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)



あんにょん😊

体内時計おかしくて困っております😭💦
京都ガールです‼️


昨日の夜も0時頃に寝ました😴

1時ごろにトイレに行きたくなり、目覚めトイレ行ったはいいけど

そのあと、おめめぱっちりで全く眠れない😱

なんと1時から4時まで眠れませんでした😳😭

4時から寝て次目覚めたのがお昼の12時w
しかーし‼️
眠すぎて起きれず、再び寝たところ次目覚めたのが13時半でした😰


こりゃ大変。

明日までお休みやけど、明後日から仕事なんです😩

朝6時前に起きないといけないんです🤭


こんなん今のままやと絶対無理!


今日寝れるか本当に不安😥


これ時差ボケってやつですか?
初体験だぜ。


ちなみにお母さんも4時から7時まで寝れなかったそうですw

慣れないって辛いね‼️笑



WDWのブログの下書きを思い出しながら書いてるけど、もう記憶が薄れてきてる!

わたしの思い出の記録用はもちろん、わたしみたいに初めてWDW行こうと思ってる人の役に立てたらなって思って書いてるけど


全く役に立ちそうにないですわ🤗笑


メモリーメーカーの写真も見ないとあかんし忙しい💦💦💦


今夜はゆっくり目覚めることなく慣れますように🌟

可愛いドナルドのバス🚌
カメラ向けたら運転手さん俺も写してくれるの?的な感じやったぞ。笑