ジョギングシューズ | あいらの徒然記

あいらの徒然記

心のままに…独り言

ポニーカーが大好きなおばちゃんです(о´∀`о)
シングルで一人息子を無事に成人させました

他人様からは「心のキャパ(許容範囲)が広い」と言われることが多いですが、たまに毒吐きながら恙無く暮らしてます


今日は初蹴りでしたサッカー

ふと、みんなの足元を見ると

キラキラNew Spike Shoesキラキラスニーカーキラキラ

良いなぁ~うらやましいわぁ~キラキラキューン



早速、スポーツショップに寄りました


いつも思うのですが、女性用スパイクスニーカー

って無いんですよねえー?

いや、私が小さいからでしょうね

カッコいいなぁ~と思うスパイクは

ほぼ24~25㎝から上のサイズ


だから、いつもジュニアサイズで

探すしかないんですが虫めがね

ジュニア用にはカッコいいのがない笑い泣き


仕方ないので、スパイクは諦めて

ジョギング用シューズを買いましたにやりン?



実は、年明けの職場では

ちょっとしたランニングブームランニング

箱根駅伝の影響がすごいんですウインク


私自身は、走ることそのものより
持久力つけてサッカー楽しみたいし、
脂肪肝も何とかしたいし、
ちょっと身体が締まればいいかな~と

走ることで得られるメリットが
結構多いことに気付き、
ジョギングシューズを買った次第ですスニーカー


正直なところ、どこまで続くかは
分かりませんが…やる気が続くようにと
ウェアも買ってみました

こっち上矢印の方が欲しくて、

ジョギングシューズの方が

オマケってことは内緒ですウシシ