2023シーズンへの期待 | あいらの徒然記

あいらの徒然記

心のままに…独り言

ポニーカーが大好きなおばちゃんです(о´∀`о)
シングルで一人息子を無事に成人させました

他人様からは「心のキャパ(許容範囲)が広い」と言われることが多いですが、たまに毒吐きながら恙無く暮らしてます


W杯サッカー盛り上がってるんですかね?

職場には「観るなら野球野球」って人が
多いので、ちょっと肩身の狭い気がして
あまり話題にも上げづらいし
いまいち気分が上がらないんですよねショック

ひとりで盛り上がるのも却って寂しいし笑い泣き
それに、夜遅くの試合が多いから
翌日の仕事に響くのも困るし…タラー
そんなこんなで、あまり試合を観てません


早くリーグ戦が始まればいいなーと
思ってますが…そ の 前 に !!
選手との契約ですよね!?

アビスパ福岡も、昨日あたりから
ちらほら契約更新の嬉しいニュースが
アップされるようになりましたゲラゲラヤッター

もちろん移籍の選手もいますが
2023シーズンも応援していきますルンルン


アビスパチェア




ちなみに、アビスパ…
イケメン率どんどん上昇中です
上矢印いや、ホント!見事なまでに笑

動機は甚だ不純かもですが、
ベススタでの応援が楽しみですウシシ