浦和戦2️⃣ | あいらの徒然記

あいらの徒然記

心のままに…独り言

ポニーカーが大好きなおばちゃんです(о´∀`о)
シングルで一人息子を無事に成人させました

他人様からは「心のキャパ(許容範囲)が広い」と言われることが多いですが、たまに毒吐きながら恙無く暮らしてます


昨日は、試合結果をラジオで聞いて

安堵しましたニコヨカッタァ~



結果としては1-1の引き分けでしたが

他の会場の試合結果により、アビスパ福岡

無事に残留できましたぁーゲラゲラ笑いィヤッタァー



そして、今日…人生初の



スポ紙(2種)買いました!

いや、買わなくても良かったんでしょうけど
何となく勢いで買っちゃったほっこりエヘ



来シーズンまで3カ月くらい空くから
その間は、散財しないようにしとこウシシ
遠征費用札束貯めとかなくちゃ