今日はのんびり過ごしました | あいらの徒然記

あいらの徒然記

心のままに…独り言

ポニーカーが大好きなおばちゃんです(о´∀`о)
シングルで一人息子を無事に成人させました

他人様からは「心のキャパ(許容範囲)が広い」と言われることが多いですが、たまに毒吐きながら恙無く暮らしてます

今日は仕事休みコーヒー


久しぶりにゆっくり部屋の片付けに
かかることができました
洗濯機も2回まわせたしTシャツ
晩御飯も19時前に食べれたしカレー


最近ちょっと忙しくて
でも、それって仕事の量ではなく
内容的に重たいというか混み入ってるというか
…まぁ、一筋縄じゃ行かないもので
気持ちがすごく疲れてたので
今日ほんのちょっとですが
ゆっくりできて良かったですほっこり

いつも帰ってきたら、何もしたくなくて
ご飯すら作るのがしんどくて
甘々の炭酸シャンパン飲んだら満腹で
朝シャワーで出勤…な状態でしたが
そんなヘンテコリンな生活を
今日の休みでリセットできたかもニコ


これから暑くなっていくので
ますます偏食になるんだろうなー

ただ、そのとき食べたいと思ったものは
身体が要求しているものだと考えてるので
欠食回数と食事間隔に気をつけて
夏場恒例の偏食期を過ごそうと思います


夏バテしないように気をつけなくちゃねウインク