暴風警報でてました | あいらの徒然記

あいらの徒然記

心のままに…独り言

ポニーカーが大好きなおばちゃんです(о´∀`о)
シングルで一人息子を無事に成人させました

他人様からは「心のキャパ(許容範囲)が広い」と言われることが多いですが、たまに毒吐きながら恙無く暮らしてます

モデルナで寝込んでいた3月26日は

前日からの暴風警報がその日のうちに解除され

大したことなくて良かった~と思っていましたが


解除されたはずの暴風がまだ暗いうちから

勢い良く吹き荒れ、住んでるアパートも

心なしかガタピシ揺れてる滝汗ウソーン

春の嵐って、ここまで激しかったっけはてなマーク


何やらガランガラン音してるし

若い衆が屯ってるのかしら?なんて

思いつつ、ウトウトしてるうちに朝を迎え富士山


副反応あけた昼前に、ごみを出すついでに

ちょっと様子見がてら駐車場に行くと



えぇぇーポーン
そういえばガランゴロン言ってたー

何処から飛んできたのか分からないので
ごみ置き場にソッと移動しました
穴も空いてるし、使わんやろ?

そのまま、車体の状態をくまなく見て
傷らしいものがないことを確認してからの
洗~車~リムジン後ろリムジン前乙女のトキメキキラリーン

九州の春は、黄砂と花粉とPM2.5が酷いので
すぐにうっすら汚れてしまうんです


今日は念入りにボンネット内も拭き上げました
やっぱり砂っぽいのが溜まってましたね


綺麗になったところで、ペットのご飯買いに
ひとっ走り出掛けてきますウインク