料金プランの見直し | あいらの徒然記

あいらの徒然記

心のままに…独り言

ポニーカーが大好きなおばちゃんです(о´∀`о)
シングルで一人息子を無事に成人させました

他人様からは「心のキャパ(許容範囲)が広い」と言われることが多いですが、たまに毒吐きながら恙無く暮らしてます

休日に仕事の電話をすることが増えたので

プランの見直しを思い立ち

ショップに駆け込みました


基本的に個人のスマホで

やりとりすることはないのですが

緊急連絡の必要が生じると

出勤してる暇がないので

私の場合は、自分のスマホを使いますスマホ



大抵はLINEのやりとりで済むので

通話ほぼ0のプランでしたが、今回

最低限の通話プランに切り替えました


切り替えたことで、少し月額利用料が上がり

1万円を越えることに札束

こんなもんなんですかね、普通はてなマーク

無頓着なので、よく分からないですが…


無駄な支出をなくすためにも

適切に見直して賢く使わねば…ですねニコニコ