こんにちはニコニコ

LOCOHAの愛です。

image

自己紹介はこちら

 

サユラさんのマスターコース卒業生です♡

マスターコースとは?

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

今日は私のおすすめYouTubeをご紹介します爆  笑

 

突然なんやねん爆  笑

 

いやね、私めっちゃYouTube見るんですよwww

 

嫌なことがあったときとか

今は何もしたくないときとか

家事するときとか

移動中とか

 

どんな時にどんなYouTubeを見てるのか

シェアしたいなーって突然思ったので書きます爆  笑

 

 

 

我らがお師匠様のサユラさん

 

 

こちらは私にって学びのチャンネルです♡

移動中に見ることも多いです。

気付きがあったときはすぐにノートにメモリますメモ

 

 

もーりーチャンネル

 

 

もーりーチャンネルは最近見つけたチャンネルで

ここ最近1番良く見ています!

もーりーさんがおすすめしている旅行先が

めっちゃ私の好みの所が多くて

このチャンネルをみつけてから

既に2か所の宿の予約をしました爆  笑

 

 

ぺえ

 

 

ぺえちゃんのYouTubeは本当によく見てるwww

 

何もしたくないときとか、

家事するときとか、

寝る前とか

 

色々な方とコラボしている動画もいっぱいあって、

中でも古川優香ちゃんと行ってた韓国の動画も

好きです♡

あとは野呂さんとのコラボとか、

不動産屋さんとのコラボwww

何度も繰り返し見てますw

 

 

仲里依紗

 

 

仲里依紗ちゃんのYouTubeも好きです♡

特に、ご実家のご家族の話とか、

ご主人のきつねさんとの

ラブラブな様子とかニコニコ

お化粧してるときに

見てることが多いかな🤔

 

 

デカキン

 

 

デカキンさんのYouTubeは

クレーンゲームの動画をよく見ますw

動画内に出てくる親友のやましーさんも

好きなので、やましーさんが出てる動画を

よく見ますw

寝る前に見ると速攻で寝れますwww

 

 

Briana Gigante

 

 

ブリちゃんの動画も

家事をするときなどによく見ますニコニコ

すきぴさんとのやり取りや

同居しているわんちゃん、猫ちゃんも

可愛くて癒されます♡

 

 

Kevin’s English Room

 

 

こちらも寝る前に見てることが多いかな。

あとは何もしたくないときとかw

ベッドでボォーっとしてるときとかw

 

 

WHTchannel

 

 

日本人のお母さんと

アメリカ人のお父さん

3人も子供たちの動画ですニコニコ

お父さんがめっちゃイケメンで

日本語も超上手でwww

お母さんはめちゃくちゃ

おもしろい人で大好きwww

 

 

森三中ube

 

 

森三中も好き~www

台所仕事しているときによく見ます。

 

 

平成フラミンゴ

 

もぉーーーーー爆  笑

平フラのマリオシリーズ大好き!!!

ここ最近で1番笑ったかもwww

平フラは笑いたい時によく見ますw

 

 

週末ビフォーアフター

 

 

週末ビフォーアフターは

家事をしながら見る!!!

あとは片付けしたい時に見る!!

見るとやる気が出てきて

見ながら一緒にサクサクできる♪

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

月に何度か訪れる

何もしたくない

 wwww


そんな時は朝から晩までYouTubeか

U-NEXTで海外ドラマをただみてますww

 

今日はそのYouTubeを

ただ紹介しただけですw

 

私の好きなYouTube♡

でしたw


なんやねん😆

 

私が現在提供しているサービスはこちら💁‍♀️

 

チューリップ赤私らしく生きるためのお稽古塾

詳細はこちら

 

①1か月コース 15,000円

②3か月コース 35,000円

③6か月コース 60,000円

 

チューリップ赤あなたのお悩みについてハイヤーセルフにお聞きします

詳細はこちら

 

①LINEのチャットセッション 3,000円 

現在1,000円にてご提供中!!

 

②zoomセッション

 60分 10,000円→

モニター価格 3,000円
 90分 15,000円→

モニター価格 5,000円

 ※時間内でしたらお悩みはいくつでもOKです。

 

お申し込みはこちらから♡

お申し込みはこちら