おはようございます晴れ

LOCOHAの愛です。

image

自己紹介はこちら

 

現在サユラさんのマスターコース受講中(3回目)です♡

マスターコースとは?

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

チューリップ赤私らしく生きるためのお稽古塾

詳細はこちら

 

①1か月コース 15,000円

②3か月コース 35,000円

③6か月コース 60,000円

 

お申し込みはこちらから♡

お申し込みはこちら

 

昨日から塾生の皆さんとのzoomセッションがスタートしましたニコニコ

 

このzoomセッションは、四柱推命の鑑定書とサイキックカードを使ってハイヤーセルフからメッセージを受け取るのと、私の過去の経験談などをお伝えするセッションで、塾生とは月に1度実施していますニコニコ

 

嬉しいご感想を頂きましたのでご紹介させてくださいラブラブ

 

 

  セッションを受けたご感想

質問1️⃣
セッションを受ける前と受けた後の変化を教えてください☺️どんなに小さな変化でも構いません☺️

セッション受ける前にモヤモヤしている事があって、ノートを書いてもスッキリせず😅

モヤモヤしている事を話しながら近々報告したり、最近感じている事を話していたら、自分では気が付かなかった事に愛さんが気づいて教えてくれてびっくり‼️

2回ほど大きな口開けてあんぐりしてる自分がzoomの画面に写ってるのみて笑ってしまいました😂

愛さんの設定などを聞きながら、そういう捉え方、設定もあるんだ、その考えも取り入れたいな❤️と感じた刺激的な時間でした☺️
自分の中だけでは出てこない、様々な設定を聞けて沢山の選択肢があるんだなぁって世界が広がりました。


質問2️⃣
私へのメッセージをお願いします♡

愛さんのお稽古塾に入って3ヶ月弱。
苦しかった設定が消えてきてこころがギュッと苦しくなるような事が少なくなってきています。
そして私の大きな課題でもあるお金の問題にも向き合って一緒に考えてくれて、お陰様でちゃんと本当の意味でお金に向き合えていると思います。

また引き続き宜しくお願いします😌

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

ありがとうございます♡

 

私自身も現在サユラさんのマスターコースを受講中ですが、セッションや講座のいいところって、自分では気付きにくいところに気付くパスを出してもらえることだと思います。

 

何とかするのは自分だ!ってことは大前提ですのでね!

 

たまに、1回セッションを受ければ、自分の悩みが魔法のようにパッと消えると勘違いされている方もいらっしゃいますが、私のセッションではそれは無理なので、誰かにパッと消してもらいたい人は別の方の所へ行かれた方がよろしいかと思いますOK

 

みんなそれぞれ自分の人生ですのでね。

 

誰かの人生を誰かが代わって生きることはできない。

 

腹をくくって自分のことは自分で幸せにしましょうねウインクラブラブ

 

昨年の10月末よりLINEセッションをモニター価格の1,000円でご提供させていただいており、たくさんの方にお申込みを頂き本当にありがとうございます♡

 

中にはリピートしてくださった方や、お稽古塾へ入塾くださった方々もいらして本当に嬉しいです♡

 

LINEセッションの1,000円もまだ継続しますウインクOK

 

追加でzoomセッションもモニター価格にて募集開始します!!

 

おすましスワンzoomセッション

 カメラONのみでお願いします。
どうしてもの場合は事情によりOFFでも承ります。
60分 10,000円→モニター価格 3,000円
90分 15,000円→モニター価格 5,000円
時間内でしたらお悩みいくつでも大丈夫です🙆‍♀️

お申し込みはこちら

 

チューリップ赤あなたのお悩みについてハイヤーセルフにお聞きします

詳細はこちら

 

 

  LINEセッションのご感想

質問1⃣
セッションを受けてみたいと思った理由を教えてください


サユラさんのInstagramで紹介されていて、なんかピンときたから。
アイコンの色味かな?
私はセッションを受けるときはだいたいぱっと見で決めます。これで上手くいくので。
1回目を受けた後、あいさんが毎日投稿されているハイヤーセルフからのメッセージが今の私にピシッとハマるので、「これはいいぞ」と感じて2回目も受けました。


質問2️⃣
セッションを受ける前と受けた後の変化を教えてください☺️どんなに小さな変化でも構いません。


2回ほど受けました。
1回目は設定変更から子ども時代の記憶の書き換えまで一気に進み、恐れて見に行けていなかった公募の結果を見に行けました。セッションを受けていなかったら「見に行く」と決めることもできず、ずーっと受け取らないままだったでしょう。おかげで望外の結果を手にできました。

2回目は公募の結果を受けての、今後のアドバイスをいただきました。
自分が薄ら懸念している部分をぴしゃりと当てられて驚きました。
正直カードすごいな……と……。
おかげで方向性がしっかり固まりました。


質問3️⃣
私へのメッセージをお願いします♡


2回ともじっくり見て頂きありがとうございます!
おかげで自分がこれまで蔑ろにしていた部分や、辻褄の合っていなかった部分が浮かび上がり、どこに着目すればいいかしっかり分かるので、本当に助かりました。
方向性が分からないときに受けるのもいいですし、やることやって次の一手が見えたときの指針として受けるのもいい感じですので、また何かありましたらよろしくお願いします。

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

ありがとうございます♡

まだまだ未熟な私ですが、メッセージを精一杯お伝えさせていただけるよう、日々お稽古を続けます♡

 

私が現在提供しているサービスはこちら💁‍♀️

 

チューリップ赤私らしく生きるためのお稽古塾

詳細はこちら

 

①1か月コース 15,000円

②3か月コース 35,000円

③6か月コース 60,000円

 

チューリップ赤あなたのお悩みについてハイヤーセルフにお聞きします

詳細はこちら

 

①LINEのチャットセッション 3,000円 

現在1,000円にてご提供中!!

 

②zoomセッション

 60分 10,000円→モニター価格 3,000円
 90分 15,000円→モニター価格 5,000円

 ※時間内でしたらお悩みはいくつでもOKです。

 

チューリップ赤2024年の運勢セッション

こちらはzoomセッションとなりまして、基本ビデオONでお願いします。

詳細はこちら

 

60分 10,000円

90分 15,000円

延長30分 5,000円

 

【PDFデータにてお渡しするもの】

・四柱推命鑑定書

・2024年1月~12月の運勢カレンダー

 

オプションメニュー

ご自身以外の方の鑑定書とカレンダー

1名様 3,000円

2名様 5,000円

2名様以上は2,000円ずつプラスになります。

例)自分は60分のセッションを受けて、ご主人とお子様2名分、計3名分の鑑定書とカレンダーが欲しい

→10,000円➕7,000円

 

こちらのセッションもサイキック・タロット・オラクルカードを使い、ハイヤーセルフからのメッセージも交えながらお伝えするセッションとなります。

 

 

お申し込みはこちらから♡

お申し込みはこちら