こんにちは晴れ

LOCOHAの愛です。

image

自己紹介はこちら

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

現在サユラさんのマスターコースを受講中です。

マスターコース

 

今回のマスターコースは

・占い師

・稼ぐ

についてすごく学んでいます!

 

10月から講座がスタートして、その都度サユラさんから「これをやってみたらいいよ~」という課題を教えていただけるので、とってもわかりやすいのです!!

 

「やってみたらいいよ~」って言われたことをやってみるだけなんだもんデレデレ

 

既に10月、11月と講座を2回受けて、間にzoomのフォロー会が2回。

 

上記で学んだことを実際にやってみただけで、今回の講座の料金分の売上を既に稼げておりましたびっくり(10/23~12/15で)

 

私は収入減が複数あるので、ここでいう稼げたは、セッション等のみの稼ぎということです。

 

これ、私にとってはとても嬉しいことなんです!!

 

私はずっと月収固定のサラリーマンをやっているので、決まったお給料内でやりくりするというのが当たり前と思っていたんですよね。

 

でも、何かやりたいことがあったり、欲しいものがあったりするときは、その費用分を別で稼いでもいい♡としてから、実際の収入もグン上矢印と上がりました。

 

今回のマスターコースを受けてみて、改めて強く思ったのは、

・行動すること

・好きなことならすぐに諦めずにやり続けてみること

・素直にやってみること

 

やっぱりこれが大事なんだな~と思いました。

 

このことは、自分のサラリーマンの方の仕事にも大きく影響を与えています。

 

サユラさんは、ご自身が体現されたことをわかりやすく教えてくださるし、講座の中ではカードを引いてハイヤーセルフからのメッセージを伝えてくださることもあるので、自分だけではなかなかわからなかったこともサクッとわかってしまったりもするのです!!

 

自分がますます成長していることも、たくさんの学びを受け取っていることも、すごくわかるから毎回の講座がとっても楽しみなんです♡

 

明日は3回目の講座の日♡

今からとっても楽しみです♡

 

 

 

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

私が現在提供しているサービスはこちら💁‍♀️

 

チューリップ赤私らしく生きるためのお稽古塾

詳細はこちら

 

①1か月コース 15,000円

②3か月コース 35,000円

③6か月コース 60,000円

 

 

チューリップ赤あなたのお悩みについてハイヤーセルフにお聞きします

詳細はこちら

 

①LINEのチャットセッション 3,000円 

現在1,000円にてご提供中!!

 

②zoomセッション

 60分 10,000円

 90分 15,000円

 ※時間内でしたらお悩みはいくつでもOKです。

 

チューリップ赤2024年の運勢セッション

こちらはzoomセッションとなりまして、基本ビデオONでお願いします。

詳細はこちら

 

60分 10,000円(1名様分)

90分 15,000円(2名様分)

それ以上の人数分をご希望の際はご相談ください。

 

【PDFデータにてお渡しするもの】

・四柱推命鑑定書

・2024年1月~12月の運勢カレンダー

 

こちらのセッションもサイキック・タロット・オラクルカードを使い、ハイヤーセルフからのメッセージも交えながらお伝えするセッションとなります。

 

 

お申し込みはこちらから♡

お申し込みはこちら

 

 

Instagramもやってます☺️

Instagram