おはようございます🌞
本日4/9は壬辰(みずのえたつ)🐉

自分がわくわくすることをしてみたり、叶えたい夢をたくさん書いてみよう☺️📝🎶






今日はエレメントが海の「壬みずのえ」🌊
キーワードは、ダイナミック、エネルギッシュ、夢、自由、冒険心、器が大きい など

月柱は、遊びと豊かさの星⭐️「食神しょくじん」
キーワードは、明るく人気者、おおらか、遊び、快楽、食通、衣食住、表現、芸術など。

センスと専門技術の星⭐️「傷官しょうかん」
キーワードは、頭脳明晰、本質を見抜く、型破り、直感、繊細、感情的、毒舌など。
今日は月柱だけでなくて、横並びでトリプル⭐️

そして、探究や研究することに向く運気の「墓ぼ」
自分について探究するのが良さそう☺️❤️

こんな感じです☺️❤️

最近、叶えたいことについては「先に感謝」のワークを文字って感謝ワークを取り入れてます😆❤️📝



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

本日4/9のカード

黒7  勝利

自分の土台作りが、しっかり進んでいるよ👍
よく頑張ったね❤️
このまま自分の話をよく聞いて、どんどん変化していくといいよー☺️
頭の中をすっきり整理しつつ、新しい考えに切り替えてごらん。
それにはノートワークが有効だよ😉📝
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

皆様も素敵な1日をお過ごし下さい☺️❤️
Love{emoji:ドキドキ} LOCOHA