8月23日に埼玉県にありますメガガイア東大宮店にてパチンコ攻略マガジン(パチマガ)の動画収録で、七瀬静香さん(以下しずちゃん)と白鳥みゆさん(以下みゆちゃん)がパチマガのりんか隊長さんと眠井れむさんの番組、女子球道に出演したので遊びに行ってきました❗️


メガガイア東大宮は家から近いので車で20分くらいで到着。到着してコンビニに行って戻ってくると、パチマガのスタッフさんらしき人たちの中にしずちゃんとみゆちゃんが居たので早速声をかけました❗️

軽く話して早速朝からパシャり。




みゆちゃんとしずちゃんからしずちゃんが髪を10㎝も切ったんだよ!気づかなかった?って言われましたが、すみませんm(_ _)m気づきませんでした💦これだから男子はねぇとか言われちゃいました😅


整理券をもらってからオープニングの収録。
パチマガのりんか隊長と眠井さんとともに楽しそうにオープニング収録していました😊
女性に対して年齢のことはタブーなんですけど、パチマガのお2人はやはり若いから元気いっぱいでしたね(笑)

撮り終えた後に1枚。




入場して台を確保してから朝の挨拶マイク🎤






マイクの時にも目線をくれる優しいしずちゃんです😊



挨拶が終わって実戦収録スタート❗️
2人1組で対戦していたようですが2組とも頑張っていましたよ❗️

何を実戦してどうなったかは9月下旬に発売されるパチマガの付録DVDに収められているようなのでチェックしてみてください❗️


自分は普段あまりパチンコは打たないのですが、スロットとパチンコで置かれているフロアが違ったので今日は収録の様子が見られるようにパチンコを打ちました。

仕置人を打って投資3Kの初当たりで確変ならずだったんですが、時短中に初当たりを引けてSTに突入😆

そこからなんとか頑張れて12連❗️
約13000発を朝一からゲットできました😁


その後は収録の様子を見つつ打ち続けましたが次の当たりは引けないまま収録時間の終了が来たので自分もヤメました。

流した球は6000発ちょっと。かなり飲まれたとはいえ低投資だったので快勝できました👍


実戦終了後にエンディングを撮って終わりのマイク🎤






マイクの後にファン対応の時間を作ってもらえました❗️

スタッフさん、演者の皆さんありがとうございました😊










推しメンであるしずちゃんに時間をかけたために、パチマガのお2人とろくに話す時間がなかったのが残念でしたが、全部を手に入れるのは難しいので仕方ないですね💦

収録にもかかわらず、最後にしっかり時間を作ってもらったのである程度話すことができて良かったです😊

前述しましたがこの収録の模様は9月下旬に発売のパチマガさんの付録DVDで見られるので是非購入して確認してみてください❗️

今日も優しく対応してくれたしずちゃん、みゆちゃん、そしてほぼ初めましてのりんか隊長、眠井れむさんありがとうございました😊

またこういう機会があれば遊びに行きたいと思います。