8月18日に神奈川県にあります新!ガーデン戸塚店にて、ジャンバリ.TVのスロマガとのコラボ企画LOVE∞(インフィニティ)の収録で七瀬静香さん(以下しずちゃん)と青山りょうさん(以下りょうちゃん)が来店されたので遊びに行ってきました。

毎度のことながら神奈川県のホールに行くには開店時間が早い上に遠いので早起きしなきゃいけないのが辛いです💦

ホールに着いたのは8時15分頃。抽選は8時半からでしたが、その時間にはまだ2人は来ていなかったので待っているとりょうちゃんとしずちゃんがやってきました😊

一緒に抽選に並んでわずかな時間に写真を撮らせてもらいました😊





今日も可愛いしずちゃんです☺️



抽選を終えて再整列までの時間にオープニングを撮影するので見学しつつ写真も撮らせてもらいました❗️





オープニング撮影を終えて再整列して入場した後に2人が台を選んで抑えた後に朝のマイク。








マイクを終えた後にツーショット写真の撮影をさせてもらいました❗️




りょうちゃんも可愛らしいですね😊



2人が何を打って頑張っていたのか?今後配信されるLOVE∞でご確認ください❗️


自分は朝一にバーサスから打ち始めましたが手応えなくヤメて、そこから好きなグレキンの後に設定が入っていそうなアイムジャグラーなど打っていましたが結果は出ず。
負債が30Kになり、最後に4台中2台出ていた鏡の朝一状態の台を打ち始めて投資5Kでのボーナスからなんとか慶士郎チャンスをゲット❗️
そこから順調に出玉を伸ばして収録が終わる頃にちょうど出玉のピークになり流してヤメ。

捲ることこそできませんでしたが、ちょい負けで済むほどに出てくれて助かりました😅


エンディングを外で撮っている時に再びパシャり。




エンディング後にファン対応の時間をいただき、そこで写真とサインをお願いしました❗️







最後に店内に戻りマイクで挨拶をして終了しました。



今日も本当に優しい対応をしてくれた2人に感謝です❗️

ありがとうございました😊

重ねてお伝えしますが、2人の活躍をジャンバリ.TVで配信されるLOVE∞で是非ご覧になってください❗️