8月16日に千葉県にありますアミューズ千葉店にてジャンバリ.TVの人気番組、夫婦漫枚の収録が行われたので父ちゃん(木村魚拓さん)と母ちゃん(七瀬静香さん)に会いに行ってきました❗️

抽選締め切り時間の9時25分の5分前くらいにお店に到着。
お盆休み中ということもあってかそこそこの並びの中自分は66番という抽選番号。

2人は自分より早く抽選を受けていましたが結果はいかに⁉️

入場して打つ台にあてもないので抽選番号を活かせずウロウロしてたどり着いたのはアレックス。

台を確保してオープニング撮影を見に行きました❗️


久しぶりに見る父ちゃんと母ちゃんは嬉しいですね😆




オープニングが終わってから写真を撮らせていただきました😊






父ちゃんと母ちゃんの奮闘は今後配信される夫婦漫枚でご確認ください❗️


自分はアレックス、ハナビと渡り歩いてハナビは設定あるかもなぁと思いましたが、収録時間が終わる頃に飲まれたので粘ることはせずヤメました😭
まぁそれでも20Kマイナスで済んだのでよしとします💦


エンディング終了後にマイクを外してから、再び写真を撮らせていただきました😊





今日も対応ありがとうございました❗️
また遊びに行きます😊