8月10日に岐阜県にありますグリフィン穂積店にて七瀬静香さん(以下しずちゃん)と白鳥みゆさん(以下みゆちゃん)のW来店があったので遊びに行ってきました❗️

今回はこの来店後にあるオフ会に参加することもあって来店にも遊びに行こうと思って行ってきました。

前日まで普通に仕事だったので当日の新幹線に乗ってホールに向かい、到着したのが13時過ぎ。


店内に入るとすぐに2人の来店告知がたくさん❗️





するとホールの壁際でファン対応しているしずちゃんとみゆちゃんをすぐに見つけました❗️

列が出来ていたので軽くホールを一周して列に並んでサインを書いてもらい写真を撮らせてもらいました😊


遠くまで来てくれてありがとうとねぎらいの言葉をもらいつつ話しをして、特にみゆちゃんにはいろいろとアドバイスをもらいありがとうございました😊











いつも優しく対応してくれてありがとうございます😊



せっかく来たので小一時間しか無かったですがアレックスをちょっと打つと羽の落ちが良好。

当日ノーボーナスでしたが投資3KでBB2回のRB4回を引いて少しだけ勝つことができました😂

終わりのマイク。




来店終了後に少しだけ店外でファンのみなさんと交流の時間を作ってくれて終わりました。





今日もありがとうございました😊
PINK DOGが揃って来店することも少なくなったので貴重な時間を過ごして良い思い出になりました❗️

またの機会にもよろしくお願いします❗️